chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

波澜壮阔 in China Day 2

波澜壮阔 in China  Day 2 桃花运
中国旅行振り返り、2日目のサブタイトルは桃花运。
さて、どんな話でしょうか?早速どうぞー

12月9日  郑州
今天我们顺利的参观了工厂,晚上我们一起吃了郑州当地的饭菜,
当然也喝了很多的青岛啤酒。昨天坐了一天的飞机,今天可以好好的睡上一觉。
晚上11点多,我洗过澡,打开电视,准备入睡时,突然门铃响了,我以为是我的同事呢,
想也没想急匆匆的穿上衣服打开门。

开门后,我发现一个穿的很性感的,很苗条的美女站在我房间前,并向我微微一笑。
我的第一反应,老天,我终于走桃花运了。

这时她张开小嘴轻轻的问,先生你叫了特别服务了吗?
特别服务?我一愣,
她抬头又看了我的房间号,突然的说,对不起先生,我敲错门了。
然后急匆匆的走到了隔壁的房间前。。。

哎,空欢喜一场了

12月9日 鄭州
私たちは予定通り(仕事である)工場見学。
鄭州の地元のグルメを味わい、勿論、チンタオビールもたくさん飲みました。
前日は1日飛行機に座っていたので、この日はよく眠れそうですね。

夜11時過ぎ。
風呂に入り、テレビを見て、眠りに入ろうとした所で
突然(ホテルの)ドアのベルが鳴りました。
同僚かな?と思って適当に服を着て扉を開くと…

セクシーな服装の、スタイル抜群の美女が部屋の前に立って笑顔を浮かべているではありませんか!!
私が真っ先に感じたのは「おお、ついに私にも女運が巡ってきた」

彼女も小さなお口でささやくように「特別サービスにお呼びでしょうか?」と尋ねてきます。
「特別サービス?」私はあれっと思いました。
彼女は私の部屋番号を見て突然「あら、ごめんなさい!ノックする扉を間違えちゃった」
そして彼女はお隣の部屋の前へ…

ああ、ぬか喜び。