chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

インタビューご協力の御願い

下記国際基督教大学4年の濱中さんより、 卒業論文のインタビューについて相談が来ました。

ご協力できる方がいますか。

 

詳細は下記です。
国際基督教大学4年の濱中と申します。 現在、国際基督教大学でキム教授のもと、池袋チャイナタウンの役割をテーマに卒業論文に取り組んでいます。 そして、その調査のため、池袋在住または池袋勤務の中国人の方にインタビューをさせて頂きたいと考えています。 インタビューでは、池袋で働こう・住もうと思った理由や、池袋で働く・住むことの長所・短所などをお伺いしたいと考えています。インタビュー時間は、30-50分程度です。名前などの個人情報は論文には掲載致しません。 池袋在住または池袋勤務の中国人の方がいらっしゃれば、どうか紹介していただけませんでしょうか。過去に、池袋に在住または池袋で働いていたという方でも、紹介していただければ幸いです。

ご協力していただける方はこちらに連絡をお願いします。

メールアドレス: c181050w(a)icu.ac.jp

(a)はアットマークに変換してください。(a)の前後に空白はありません。

WeChat ID: yukah0123

谢谢大家

f:id:chinesechat:20171013221310j:plain