chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

5月23日魚津での初開催ご報告

 

5月23日魚津で初めて「出張ChineseChat」
を開催しました。

 

 ご参加いただいたのは計15人。

2組に分かれて、旅行についておしゃべりしました。


魚津の皆様は非常にレベルが高く、勉強熱心です。
何より、積極的に中国語でおしゃべりしたい!というエネルギーに溢れていて、こちらも非常に勉強になりました。

 本当に有難うございました(^o^)

 

今後も「出張ChineseChat」のご要望がありましたら、
皆さんのところにお伺いします。

お気軽にご連絡を!