chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

马拉松,2017年 马拉松比赛

中国語の勉強と関係ありませんが、
Chinese chat Tokyo
主宰者の趣味であるマラソンについて少々お話しさせてください。
 
【2017シーズンマラソン大会 出場計画】
マラソン大会って、走る前から戦いは始まっているんです。
走り込み?筋トレ? いえいえ。申し込みです!
富山マラソンは大本命!と考えておりましたが、
まさか1週間でエントリー締め切りという大人気ぶり。
想像もしていませんでした。
甘く考えていたことが悔しいです。
抽選枠もありましたが、普段くじ運が悪い私は、今まで本命のマラソンに運良く当選したことは一度もなく、
今年の富山マラソンは諦めました。
来年絶対出ますよ。
 
その後、申し込んだ他の大会の抽選結果が続々発表され、
早くも2017シーズンのスケジュールがほぼ固まりました。
 
(大会名、目標や内容)
熊谷ハーフマラソン  視覚障害者の伴走
タートルハーフマラソン 85分切り
水戸黄門マラソン サブ3:10
神戸マラソン   サブ3:15
古河はなももマラソン サブ3
黒部マラソン    サブ3:30
 
しっかり準備していきます。
もし皆さんのお近くで走る場合は、ぜひ応援してください!