chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

お知らせ

Chinese chatに参加してくださった方、いつも更新を見てくださった方にお知らせいたします。

先日Facebookの運営側から「チャイニーズチャットという名前は
個人の名前ではないため、チャイニーズチャットというアカウントを削除されてしまいました。

団体名としてChinese chatというページへ移管できましたが、
これまでチャイニーズチャットの名前で友達になって頂いた180人ほどの友達情報や
今までのイベントなどは移管できませんでした。

この全員のお名前で改めて友達申請をするには限界があり、
皆様にお願いがあります。
下記の私の英語名facebook
https://www.facebook.com/jarrad.li?fref=ts 
に対して、友達申請を頂けないでしょうか?

また、こちらのchinese chatページに「いいね」をお願いします。
今後も活動や中国語の話題などをご紹介して行きます。

https://www.facebook.com/chinesechat2014/?fref=ts

 

ところで、最近色々とついていません。
先日中国での仕事もうまく行かず、急遽スケジュール変更し帰国。
泣きっ面に蜂とはよくいうもので、
帰国後にすぐ風邪を引いてしまい、今もダウンしています。
辛い辛い辛い…

祸不单行


今まで更新を続けて来たチャイニーズチャットのアカウントも削除され、
いいことないなぁ…