chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

【雨天中止】4月5日花見

※雨天中止になりました(4月4日追記)


春と言えば、花見!
富山・中国ネットワークさんが、今年も花見会を開催します。
食べ物・飲み物を各自が持ち寄って、
ワイワイ楽しむ会です。
会員以外の方の参加も可能。昨年も、日本人、中国人、老若男女、様々な方が訪れていました。
場所は「日本のさくら名所100選」にも選ばれている松川べり。
屋外ですので、寒さが気になる方は各自防寒の準備を!

・日時:4月5日(日)11:00
・場所:富山市・松川といたち川の合流点(南岸)
(市電・桜橋電停下車、松川の南岸を東へ約80m、川べりへ降りた所。昨年と同じ場所)

雨天時は中止です。
「今日は怪しい天気だけどどうだろう?」と思った方向けに、
中止の時のみ、当日の午前中、このチャイニーズチャットのブログでも、中止のご連絡を掲載する予定です。

このほか、詳細はネットワークさんの
ブログ
 http://www.facebook.com/toyamachugoku
で確認し、更なる詳細が必要な方は、ネットワークさんへ直接ご連絡を!

春の話題は次回も続きますよ。