chinesechatのblog

中国語を使ったおしゃべりの場を提供しています。我们一起来说中文。

【スポンサーリンク】

☆活動1周年☆

重在参与 贵在坚持(日本語は下にあります)
 
到今年3月份为止 chinese chat活动正好一年,
非常感谢大家的支持和关注。
 
这一年中,有160人以上参加了我们的活动。
我们也举办了饺子party,卡拉OK,忘年会等活动
通过这些活动,我们认识了很多的朋友,
也学习到了很多以前不知道的事情。
 
我们希望把我们的活动一直进行下去,
继续提供这个交流和巩固你中文的平台。
也会努力把这个活动越办越好。
 
贵在坚持,学习语言没有捷径,希望你继续参与和关注我们的活动。
 
 
为了让更多的人知道我们的活动,
我们现在参加了学习中文博客排行榜,
现在我们的排名是第10,
我们的目标是前3,
所以你们有时间的话,点一下下面的人気ブログランキングへ
 
 
「継続は力なり」
今月でchinese chatの活動が丸一年を迎えました。
この一年間でのべ160人がChinese chatに参加してくださいました。
本当にありがとうございます。
 
chiense chatでは、おしゃべり以外にも餃子パーティー、カラオケ、忘年会などをやってきました。
いろいろ新しい出会いがあり、刺激のある一年でした。
 
これからもよりよい活動を提供できるように努めて行きたいです。
 
もっと多くの方々に活動を知ってもらおうと、
ブログランキングに参加しています。
今は10位で、目標は3位。
お時間がある際に私たちのブログをご覧になり、
人気ブログランキングのリンクをクリックしてください。

人気ブログランキングへ